人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living Cluster

こんにちは!バリ島のホテルでインターンをしていますYumiです。
今日は私が生活をしている部屋を紹介したいと思います043.gif

私はLiving Clusterという外国人スタッフさんの寮で生活しています。
ホテルの敷地内にありロビーまでも5分もかかりません。
バリに到着して部屋に案内された時は驚きました!!!
とっても広い!!!
Living Cluster_b0344191_16281069.jpg
Living Cluster_b0344191_16303911.jpg
2部屋あるんですがこちらはリビングルーム、キッチンスペースみたいなものがありますがシンクしかなく料理はできないです。食事がついてるので料理の必要はないのですが042.gif
私はテレビが大好きなので部屋にいるときはこのソファから離れません!笑

Living Cluster_b0344191_16332576.jpg
そしてベットルームです。
バリ島は暑いからなのかエアコンは3つあり、ダイニングテーブルとは別に机も3つあります!多いような…
一人部屋なので最初は広くて落ち着かないなぁと思っていましたが、今ではもう我が家です003.gif

他のスタッフさんが言ってたのですが以前いらしゃったトラジャルさんのインターンの方は客室で生活をしてたそうです!
次にこのホテルにいらっしゃる方がいたらどちらになるか楽しみですね037.gif


by intern73 | 2014-08-26 17:15